フリースクール神戸(11月)第6弾「のんびり紅葉を見て~アウトドア鍋を作ってみよう♪」

今日は、岡本の保良久神社~金鳥山の紅葉をのんびりみんなでジックリ見て!アウトドア鍋をゆっくり作って1日楽しみました♪天候は風は少し冷たかったですが、歩きやすい気候で金鳥山でのんびりしました。
保良久神社までの紅葉をジックリ見て!
チョット休憩しなが、金鳥山までゆっくり歩いて♪





持ち寄った食材をさぁ~出して~。
ワイワイみんなで作って♪
今回は、寄せ鍋&キムチ鍋ですよ!!!

具材に火が通っているかを「チャック!!」
グツグツ煮て出来上がり~!













チェック中も「モグモグ♪」




                      




そしてチャックも終わったので~、みんなで「いただきマース!」
鍋のシメは!うどん&ゴハンで「おわり」
みんなでメッチャ美味しい鍋をモグモグ食べました~。





のんびり後始末もみんなでして~。
そしてゆっくり下山しました♪
紅葉&アウトドア鍋をして1日のんびりした時間を過ごしました。

コメント