淡路景観園芸学校の学祭で!チビッコ&大人のボルダリング体験♪

11/2.3(土・日曜日)は淡路景観園芸学校学祭でチビッコ&大人ボルダリング体験をしました♪学生の「ボルダリングエリア開拓の研究テーマ」で学祭のブースの中で研究テーマの紹介やボルダリング体験をメインに行いました!
今回は、ボルダリングボードでのサポート/設営/ホールドセットをしました。2日間で「50人」のチビッコ&大人の人たちは、みんな元気にガンガン課題にトライしました!!
看板もいい感じ♪
11月1日は設営/ホールドセットをして~!












ブースもできました!!











トライしたり♪
サポートなしで1人でもガッツリトライ!!

ゆっくり楽しみながら♪
トライして~!
ガッツリ楽しんで♪
大人もワイワイ楽しんで!


その他にも!30秒で淡路のことが分かるPVが流れたり!
草木の絵を描いたり、おもちゃのかえっこブース!!


淡路景観学校の景観も良く、2日間のんびりした学祭でした♪

コメント