紅葉の森の中で1日ゆっくり楽しもう♪


今日は、1日紅葉をジックリ見ながら楽しみました。天候はイイ感じに晴れてルンルン♪に散策ができました!
高座谷&八幡谷の紅葉は今が!見どころ♪そして、木の温かさを体で感じ、フカフカのコケを発見をしたりっと
自然の中で1日ゆっくり過ごしました。
高座の滝で~
ゆっくり過ごして♪



高座谷の木に「ブラ~」
「ロッコツ」見たいな真っ赤な葉っぱを発見!

紅葉もパシャ!!!


山道でのんびり休憩~♪
お茶もゆっくりゴクゴク飲んで~。

ワイルドに麵をツルツル~っと!
なかみ山の水場で山鍋を作って♪
トコトコ歩いて~。
コーヒーも飲んでゆっくり過ごしました。


山道の木の温かさに触れて。
木漏れ日の中ルンルン♪で歩いて~。
石の温かさも全身で感じて。

岩の間に入ってみたり♪
風吹岩でのんびり過ごして。

風吹岩からは、オレンジに光る海が見えました!
森の中では!フカフカなコケを発見!
木漏れ日もパシャ!!





八幡谷の紅葉はイイ感じですよ♪
ゆっくり紅葉をパシャ!
イイ感じデース♪

木の温かさを全身で感じました!
そして、ヨガの「木のポーズ」で終わりました!









1日森の中の紅葉をゆっくり散策して楽しみました♪

コメント