チビッコボルダリングレポート「12月」

12月は!「登り納め!!」!という事で、ホールドをキレイに持って「集中/真剣」に1時間ミッチリみんな頑張りました。
今までできなかったムーブやホールドが持てるようになりました♪本当にみんな「メゲヅ」にトライしました!
ホールドをキレイに持つ!!!
体の動き+パワーをつける!!!
ボルダリング初めての子も頑張ってトライして!!!
ムーブもよりキレイに!!!

上腕で身体を伸ばして!!!持てました♪
今まで持てなかった!ホールドを!!!自分の力で克服!!!








スタンスの練習も欠かさずやってます!!


兄弟で何回もセッションを楽しんで!!









妹は!ムーブがキレイにキレイになってきました!
お兄ちゃんは!パワー課題に現在トライ中!




自分の力でトライ♪
ワイワイ♪みんなで!

頑張りました♪パシャ!


自分の力でどこまで登れるか!!

力強い登りで!!
ピース!!
イェーイ♪
ゆっくり集中して登って!!!

 みんな集中して真剣に頑張った「登り納め」でした!!!

コメント