岩梯子周辺をグルグル散策してみよう!

 今日は、荒地山「岩梯子」をポイントにゆっくり高座谷からゆっくり散策を楽しみました!天候が昼から曇って小雨が…荒地山/なかみ山をグルグル楽しんだ1日でした♪
岩梯子をジックリ頑張って登って!
岩梯子も新しくなっていました♪(渋い)


岩にペッタっとはりついて!
足場も確認しながら!ゆっくり♪


ジックリ!景色も楽しんで♪
テーブルロックからの景色を!

そして!荒地山/なかみ山を!
グルグル散策しました♪
帰りにミドリ中に鮮やかな紅葉を発見しました!






















荒地山/なかみ山をグルグル散策した1日でした♪

コメント