奥深い荒地山を楽しもう!!!

今日は、奥深い荒地山(芦屋)~八幡谷の森(岡本)をジックリ1日探索しました!!!天候は、曇りでアラレ/雪がチラチラ♪(アドベンチャー/メジャー)ルートをグルグル探索して『奥深い荒地山や森の深さ』を知った1日でした!
スタートの時は!曇っていましたが!
マズは!岩梯子をゆっくり登って!♪
ジョジョに歩いていくと!太陽の光が!


イイ感じの景色をジックリ見て~♪
テーブルロックでジャンプ!!!
ゆっくり岩場を歩いて~



そして!雲から差し込む光を発見!
岩の間もゆっくり歩いて!



























 山頂は雪が少し積もっていました♪
そして!岩の間から見るスカイブルーもヨーク見て♪
岩場もジックリ!
登って♪
パシャ!





ゴハンを食べて重ね岩で!

ゆっくり過ごして♪
風吹岩でもパシャ!

















ゆっくり岡本まで下山しました♪
森の中をジックリ楽しんで♪






















1日ゆっくりアドベンチャ-/メジャーコースを楽しみました!!!

コメント