フリースクール神戸(1月)第6弾「ゆっくり馬から七曲の滝の氷爆を見に行こう!!!」

 今日は!有馬からゆっくりフリースクール神戸のみんなと七曲の滝の氷爆をジックリ見に行きました♪イイ感じの天候で暖かい1日でした!みんなで頑張って氷爆を目指して歩きました!!!!七曲の滝の氷爆がこの頃暖かいため、溶けて落ちて来る音にみんなビックリしていました!
電車に乗って♪
頑張ってトコトコ歩いて!!!

細い山道ではトラロープに捕まって!
そして!七曲の滝の氷爆に到着♪


ゴハンタイム~♪
持参したお弁当&スープを氷爆を見ながら食べて♪


帰りも!!!ゆっくり足場を注意しながら下山しました!ゆっくりした氷爆ハイキングでした♪

コメント