森から白石谷(大安相滝・白竜滝・百間滝)&七曲滝にレッツゴー!

今日は、八幡谷の森/六甲山頂/白石谷(大安相滝・白竜滝・百間滝)&七曲滝を8時間ジックリ歩いて見に行ってきました!!!イイ感じに氷爆がジョジョに白石谷/七曲滝などの川周辺にあって楽しめました♪天候も歩きやすい1日で冷たい風もなくサクサク歩けました!
マズは!八幡谷の森からスタート!!!!
川を見ながらゆっくり歩いて♪
六甲山山頂に到着♪
山道には!霜柱が薄っすらっと!

今回は!角肉入りラメーン!を食べて♪
そして!白石谷にレッツゴー!!!


大安相滝に到着!!!滝の横の氷爆を発見!!!パシャ♪
刺さりそうな!ツララも発見!イイ感じ♪

ジックリ見て~!
サクサク楽しんで♪

アドベンチャールートも!

 
足場にも注意して!
白竜滝ジョジョに氷爆ができていました!
ワイルドな百間滝もパシャ!
七曲滝ジョジョに凍っています!!!
8時間ゆっくり歩いて白石谷&七曲滝を見に行った1日でした!!!

コメント