スノートレイルを楽しみながら六甲山頂&有馬温泉に行ってみよう

今日はみんなで!森の中からスノートレイル!ゆっくり八幡谷森/六甲山頂/有馬温泉までゆっくり歩きました!山頂では!吹雪いて!トレイルでは!雪上をサクサク歩いてみんなで全工程8時間を楽しみました♪イイ感じの雪でテンションはMAXでした!
マズは!有馬まで行く工程を説明して~。
森からスタート!!
足場に気お付けながら楽しんで♪

ジョジョ山道がアイス上になってきたので!
簡易アイゼンをみんな着用!!!


七曲り付近でチョット休憩♪
簡易アイゼンを付けてサクサク歩いて!

七曲りでゆっくり自分のペースで歩いて♪
山頂に到着!!!みんなが待っているよ!!

山頂は樹氷がメッチャキレイ!!!!

ゆっくりゴハンを食べて~!
有馬にレッツゴー♪

ゆっくり下山中!!!







そして!有馬温泉に到着♪8時間みんなでスノートレイルを楽しんだ1日でした!





コメント