六甲山頂からアドベンチャー白石谷からナイトの七曲の滝の氷爆!

1/25(土曜日)は、八幡谷の森から六甲山山頂!!!そして!アドベンチャートレイル白石谷たっぷり楽しんで♪メッチャレア-なナイトの七曲の滝の氷爆を見ました!天候は春先の気候でサクサク六甲山山頂まで歩いて!白石谷のイイ感じのアドベンチャートレイルをみんなで楽しみました。

森の中でゆっくり休憩して♪
サクサクトレイルを歩いて~。

七曲りでは自分のペースで
ゆっくり歩いて♪
山頂に着きました!ゴハンタイム!

山頂からの景色もイイ感じ♪
記念写真をパシャ!



白石谷に突入!!!
大安相滝に到着!!!
ジックリ見て!
大安相滝の横に小さくてイイ感じの氷爆が!

みんなでゆっくり岩場の箇所をクリアーして!
小さい氷爆もパシャ!
白竜滝をジックリ見て♪

メッチャ!レア-な夜の七曲がりの滝の氷爆を見て!
有馬にゴール!!!






暗すぎてナイトの七曲がりの氷爆が写せませんでした。(ごめんなさい!)

全工程10時間みんなで頑張って!楽しみました♪


コメント