ゆっくり日差しを浴びなら地獄谷から森の中を楽しもう

今日は、芦屋地獄谷&森の中をジックリ♪天候は歩きやすい天候でチョットだけ風吹岩ではアラレが!横池はイイ感じに凍っていました!本当に日差しが持ちイイ1日でした!5時間ゆっくりした散策を楽しみました。
ゆっくり地獄谷を登って!!!

目指して!!!
岩場をジックリ見て~。
景色のイイポイントを!
万部相に到着♪景色をジックリ見て!

そして風吹岩~横池!池はイイ感じに凍っていました♪

オス池も凍っています~。
そして森の中に突入!



澄み切った森の中をパシャ!










5時間ゆっくり地獄谷~森の中をゆっくり散策した1日でした

コメント