チビッコボルダー外岩編「ヒールフックにトライ!」Vo.4


今日は、新たなチビッコが登場して!みんな初級課題をクリアー!!!そしてヒールフックを頑張ってトライしました!
天候はボルダー日和で3時間ジックリ楽しみました♪2人で初級課題をセッションしていました!
マズは!初級課題にトライ!!!
上腕を上げて↑!
体を伸ばして!!!
ゴールまで行ったら降りれない~ピース!



前回までできなかった初級課題…
ガンバ!!!
体を伸ばしてゴール!!!できました♪



お次は!ヒールフックにトライ!!!みんなキレイにヒールが決まりました!
スタンスも見て!!!
足を上げて!ヒールを立たせて!
カッコ良く!ヒールが決まった!!!


3時間じっくりセッションを楽しみました!

コメント