ゆっくり1日森や岩からの景色を楽しもう♪

今日は!ゆっくり八幡谷の森/横池/なかみ山/荒地山をグルッとゆっくり散策しました。トレイルは、少しアイスバーンになっていて一歩づつ前進!横池は少しだけ雪が!荒地山では岩場を足場を確認しながら、下山しました♪
雪がチラチラ降っていましたよ~。
トレイルを踏みしめながらゆっくり登って♪

ゆっくり休憩しながら景観をジックリ見て~。
パシャ!
オス池を!
メス池でゆっくりして♪

重ね岩から大阪の景色もジックリ見て!→


なみやま山頂を目指して!!!
そしてゆっくりゴハンを食べて♪

なかみ山山頂に到着!!!
アイスバーンの山道をゆっくりクリアーして!!!
荒地山山頂についたよ♪
そして岩場から景色もジックリ見て♪

頑張って♪
岩場を下山でーす!!!
足場を確認しながら!1歩づつ♪
ヨーク
見てゆっくり~。
岩梯子の下に到着!!!
パシャ!
高座の滝に着きました!イェーイ!!!
森の自然や岩からの景色を1日ゆっくり楽しみました♪

コメント