森でリフレッシュして♪アドベンチャートレイルを楽しもう!!!

今日は!八幡谷の森にゆっくり♪癒されて~、荒地山のアドベンチャ-トレイルをグルグル散策した1日でした!天候は、曇りでしたが!気温が高く春みなたいな、気候でした♪サクサク!歩けるイイ気温で風もなく、イイ感じに楽しめました!!!
森の中をトコトコ♪歩いて。
のんびり~。
ゆっくり~森の中で過ごして♪
木のパワー
ゆっくり補給して~。
重ね岩に到着!景色もゆっくり見て♪
オス池をジックリ見て♪


ヨーク見て~。
ポーズを決めてパシャ!
ゆっくり~♪ゴハンタイム~。
ゆっくり~。
そして!アドベンチャートレイルに突入!!!
岩の上で!写真チェックして♪
岩の上からワイドな景色を見て♪
景色を見ながら足場を確認!!1歩づつ前進!!
ワイドな山々をジックリ見て♪
少しトレイルで足を止めて
岩場も足場に注意して!ゆっくり下山しました。
そしてキャッスルウォールを見ながら~

1日ゆっくり森の中で過ごして♪アドベンチャートレイルを体験して過ごしました!

コメント