雪の中をズボズボ、歩いて!スノートレイルを楽しもう♪

  今日は、絶好のフカフカのスノートレイル!!!高座谷/風吹岩/横池のスノートレイルをグルグル散策♪
雪は新雪でトレイルの積雪は10㎝!ぐらい雪のトレイルをイイ感じに楽しめました!シューズが「ギュギュ!」っという音がたまらない!そんで、「サラサラ~」な雪ナイス!ゆっくり4時間フカフカスノートレイルを楽しみました!!
ほんまにキレイな!雪景色♪
雪でネコもビックリ!
トレイルの雪をサワサワ♪
木に雪が積もって!アーチになったよ~!
ゆっくり登って~。



んー景色は見えないけど!なんかイイ感じ♪
風吹岩に到着!



雪の冷たさがたまらい!!!
横池で!デッカイ雪だるまがいたよ~!
そして!ゆっくりスノートレイルを足場に注意しながら下山しました♪

雪の中をズボズボ!歩きながら楽しみました!!!!

コメント