トレイルの雪を楽しんで!氷爆を見に行こう♪

今日は!八幡谷/打越峠の森/六甲山頂~白石谷をゆっくりスノートレイルで楽しみました♪打越峠付近のトレイルで雪上になったのでテンションUP!!雪合戦対決がトレイルの随所で楽しめました!
山頂は吹雪いていたので!一気に白石谷にレッツゴー!白石谷の積雪はナント!ヒザぐらいまで!頑張ってスノーアドベンチャートレイルをクリアーしました!
森から出発デース!!!
うん~あっちに何かがあるらしい…・
ジョジョに打越峠で雪が!
トレイルで!雪合戦対決開始~!

雨ヶ峠では簡易アイゼンを装着して!
足場を確認~♪
ゆっくり歩いて~。

スノーボールを作ったり~
滑ってみたり♪
頑張ってスノートレイルを登って!
川に落としてみたり~
デッカイ!スノーボールを作って!

七曲のトレイルでも!
フカフカの雪上で雪合戦~♪
立ち休憩中~♪

パシャ!
キレイな樹氷を!

山頂は吹雪いてたので!一気に白石谷にLet`Go!
スノーアドベンチャートレイルを頑張って歩いて!
ガンバ!
ロープを使いながら、ゆっくり雪上を下降して!
そして!白竜滝に到着!!!!
七曲滝の氷爆にも到着!!!イェーイ!!!
雪上でもイェーイ!
パシャ!
足場を確認しながら!有馬にゆっくり下山しました♪
トレイルの雪を1日楽しんで過ごした1日でした♪
(今日の白石谷の積雪は!ヒザまでありました!)
 みんなで頑張って!ボスボス♪雪上の中を歩きました!

コメント