スノーアドベンチャー!白石谷を満喫しよう♪

 今日は!八幡谷の森~六甲山頂/スノーアドベンチャー!白石谷に♪ゆっくり1日楽しみました!
雨ヶ峠からスノートレイルをゆっくり~、1歩づつ踏みしめながら楽しみました!白石谷の雪はサクサク足場をヨーク確認しながら!前進しました!!!トレイルポイントで地図で自分自身のいるポイントをチェックしながら、散策ました♪
森からゆっくり歩いて♪
のんびり休憩~♪
ポイントで地図でチェック!!
ゆっくり雨ヶ峠まで~。
雨ヶ峠付近では!スノートレイル!!
ゆっくり簡易アイゼンを装着♪

本庄橋に到着♪
パシャ!
雪だるまと!記念写真♪

1歩づつ七曲をゆっくり登って♪
山頂では、水餃子を食べて~。

ゆっくり休憩して~。
そして白石谷に突入!!!
アドベンチャーな!
コースをゆっくり1歩づつね。
白石谷でも地図でチェック!!

白竜滝を目指して!
はい!到着♪
白竜滝で記念写真♪

川の氷爆も
パシャ!


そして、有馬までゆっくり下山しました~♪
ゆっくり1日スノーアドベンチャ-!!!白石谷を満喫しました♪

コメント