白石谷の白竜滝を目指してトレイル楽しもう♪



今日は!白石谷の「白竜滝」を求めて!!!森のトレイルからスノートレイルをワイワイ♪みんなで!ゆっくり楽しみました!森の木漏れ日を浴びながら、トレイルをゆっくり歩いて~、雨ヶ峠からは、スノートレイルゆっくり足場を確認しながら!1歩づつ山頂に!白石谷の白竜滝を目指して!アドベンチャートレイルをゆっくり♪楽しみました!気候は1日暖かい日でした!
ゆっくり森で休憩して♪
アッ!一緒のビニーだ!!!

ゆっくり黒五谷を歩いて~。


そして雨ヶ峠!!!


あっ!記念写真ですよ~
パシャ!
雨ヶ峠付近は雪が残っていマース

ゆっくり雪上を歩いてね~。
本庄橋でゆっくり休憩中です~
そして七曲ですよ!


雪だるまが出来ちゃって!
ゆっくり歩いて♪

立ち休憩中~♪

















山頂に到着~♪
水餃子作って♪
みんなでゆっくり食べて~。
白石谷に突入デース!
スノートレイルをゆっくり下って!!!
ゆっくり下降して!!
スノートレイルを楽しみました!!!
 

ゆっくりトレイル&スノートレイルを楽しんだ1日でした♪

コメント