森の中で体の柔軟をしながらゆっくり散策しよう♪

 今日は、外岩ボルダーをチョット休憩して、森の中で体の柔軟をしながら、ゆっくり散策しました♪木漏れ日を浴びなら5時間スタスタ歩きました!新緑がジョジョに増してきてミドリもキレイな時期になってきました~。気温もイイ感じで!歩きやすい1日でした!!!
柔軟を!
ジックリして!!!

木漏れ日を浴びなら~歩いて
ゆっくり♪
木漏れ日広場でゆっくり~。
木漏れ日の中で
すこーし、筋力を
横池をジックリ見て!
UP!!



重ね岩からの景色を眺めて~!

今回は、自分で!
「JETBOIL」を組み立て!
お湯を沸かして!ご飯を作りました!!!
 













帰りはバッチリ!今日歩いた所をチェックして!終了♪ゆっくりした1日を過ごしました!

コメント