岩からの景色を見て森の深さを知りに行こう!!!

 今日は!みんなでゆっくり~岩のからの景色や森の深さを体で感じて一体になりました!!!!色んな所で記念写真タイム!!!そして、テンションUP↑↑トレイルをジックリ歩いて深い森の中を楽しみました♪天候は!イイ感じの気温で汗がジワジワ出てくる気温でした!!!!ワイワイ♪
マズは!高座の滝でパシャ!
ゆっくり登って~!
高座谷のトレイルパシャ!!!
パシャ!!!
そしてみんなでゴハンを 
作って♪

クリームパスタの完成!!
ゆっくり食べて~。


重ね岩からの景色をゆっくり見て♪
風吹岩でピース!
そして深い森の中へゆっくり歩いて♪
深い森の中をジックリ歩いて!森と一体になりました♪
そして!持ち寄りおやつタイムをして~ゆっくり終了♪

6時間ゆっくり散策した1日でした~!

コメント