森&岩のアドベンチャールートをサクサク楽しもう!!!

 今日は!八幡谷の森から!土曜日なんで!人が多いの難点なので~ほとんど、アドベンチャートレイルを!サクサク楽しみました♪天候は寒い~っと思いきや!散策しているとジワジワ汗が~!イイ感じの気候!!!! 森の深さをジックリ楽しんだ1日でした!!!
サクサク歩いて♪
ゆっくり休憩して~!

アドベンチャールートで横池へ!!!結構イイ感じに景色が見えました!!!
そして横池~♪
重ね岩♪


岩に立って景色をゆっくり眺めて!

ゴハンタイム♪





























なかみ山を山頂へ~
カッコイイ写真が撮れました!
岩梯子を
ジックリ下って!

Cool!
ゆっくり足場を見ながら下りました!!! 
マタマタ!アドベンチャートレイルで!アッ靴ヒモが!
高座谷ボーっとして↓


← プチ、ボルダー体験もして!
そして!アッ!山桜が!
キレイ~♪
山ツツジもキレイに咲いていました!!!

コメント