森の中のサクラを見に行こう!!!

今日は!みんなで!ゆっくり歩いて♪森の中の山サクラを見て過ごしました!八幡谷の森林浴林道/打越峠/五助で!トレイルの木のベンチの休憩所でゆっくりサクラを見ながら過ごしました!天候は歩きやすい気候で歩きやすい気候でした!!!
ゆっくり森の中歩いて♪
立ち休~森の景観をゆっくり見て。

五助のトレイルをゆっくり歩いて♪
今日のゴハンは焼きソバでーす!ゆっくり食べて~。
本格派コーヒーもみんな飲んで。
ゆっくり過ごして♪
下山しました!
現在五助のトレイルは!森の中から山サクラがゆっくり見えますよー!!!


4時間ゆっくり森のトレイルを歩いてのサクラを楽しみました♪

コメント