森の中からロックガーデンまでグルッと散策しよう!!!!


 今日は!森の中から!風吹岩/芦屋ロックガーデン!までグルッと散策しました♪曇りでしたが、サクサク歩いて!楽しみました!!!!森のトレイルではヨーク見て歩く方向を見極めながら前進~!してそして森の深さを感じました!ロックガーデンの付近のトレイルのヤマツツジもキレイでした!!!
トコトコ歩いて♪
休憩中に塾の勉強も欠かさずにやって!テキストは(理科)です
足の筋力も鍛えて!
柔軟もやって!
トレイルを踏みしめて!
ガンバ!
森の中で擦り傷!やさしい、手当てを!
深い森のをゆっくり歩いて♪
木で次にいく方向を決めて結果!
こっちになりました~。

そーんで!風吹岩に到着!!!「あーー」
ボルダリングの
練習も欠かさずやって!

ロックガーデンを目指して!
景色も楽しんで!

ロックガーデン♪
岩場をゆっくり下山!
そして!高座の滝に到着!!!
足場をゆっくり見ながら下山!
 5時間ゆっくり森の中からロックガーデンまでグルっと散策して過ごしました!!!!

コメント