ゆっくり森の中を歩いて荒地山のボルダー群を見に行こう♪

今日は!森の中をゆっくり歩いて♪城山/荒地山/などなど散策しました!
夏を感じる気候で半袖でサクサク歩きました♪5時間ゆっくりトレイルのヤマツツジや荒地山の岩場をジックリ見て過ごしました!ほんまに気温が暑かったですよ~!!!
城山からゆっくり歩いて♪
景色もジックリ見て!チョットだけモヤっていました!
穴場のヤマツツジポイントで!パシャ!
トレイルでもパシャ!
ゆっくりゴハンタイム~!



今日も荒地山のボルダー群はキレイでーす!
 





























































































































そして!ゆっくり森の中をジックリ散策して♪キャッスルウォールを見て~。
5時間ゆっくり自然の中で過ごしました♪

コメント