地獄谷から万部相までアドベンチャートレイルで行ってみよう!!!!

今日は!芦屋地獄谷/万部物相をジックリ楽しみました。滝をゆっくり登って!地獄谷を満喫♪そしてアドベンチャートレイルもなんとか!クリアー!!!万部相からの景色をゆっくり見ました!!地獄谷の水量は多かったです~!天候もイイ感じで歩きやすく、山ツツジもキレイに咲いていました!!!

足場を
注意しながら!


お父さんもゆっくり登って!!!
地獄谷の水量も多かったです!!!

ゆっくり登って!!!
A懸でプチボルダー体験を楽しんで!
お父さんも!!!楽しんで♪
Cool!!!
山ツツジを見ながら!
アドベンチャールートをサクサク!ナントか!クリアー!!!

パシャ!!!
万部相に到着!!!!





  4時間ジックリ!地獄谷/万部相を散策して過ごしました!!!!

コメント

  1. 本日はありがとうございました、今回連れて行ってもらったコース楽しかったです、
    子供も喜んでいました、又よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
    明日筋肉痛確定です。

    返信削除

コメントを投稿