フリースクール神戸5月(最小軽量のアウトドアグッツ見て楽しもう)

 今日は、フリースクール神戸で!アウトドアグッツの実技講義でした!!!みんなで最小軽量の用具をジックリ見ながら♪テントの設営、シュラフなどを使用してみんなでワイワイ楽しみました!!!
まずは!!!テントをジックリ見て設営!!!すこーし普通のテントとは違う構造を伝えそして、最小軽量シュラフマットなどの説明なども行いました!
そして、よーくテントの構造を見て1時間ぐらいで設置!

最小軽量のシュラフマットに空気を入れて♪

フカフカなシュラフを身にまとい…
テントにLet!Go-




















最小軽量のスポットライトビービーも体験しました!

今回紹介した用具は・・・

・テント

・シュラフマット


・シュラフ







みんなでワイワイ用具をジックリ見た!1時間30分でした♪

コメント