森の深さを知って♪アドベンチャートレイルを楽しもう!!!!

 今日は!みんなで!高座谷/風吹岩/八幡谷の森の深さをゆっくり散策しました!!!!天候はイイ感じの気候で歩きやすい5時間でした!高座谷&八幡谷のミドリのキレイさ!!チョットだけアドベンチャートレイルも1歩づつゆっくり楽しみました♪トレイルの歩き方もチョットだけレクチャーしました!!!
高座谷の森で!
パシャ!
そして風吹岩は人がイッパイ!
なので…誰もいないトレイルで山上をパシャ!

木漏れ日の中ゆっくりアドベンチャートレイルへ!
木漏れ日もイイ感じ~♪
アドベンチャートレイルも楽しみながら!クリアー!!!

森の中でゆっくり
ゴハンタイム♪
そして!1歩づつ!
頑張って♪
下山①が終わったので、チョット休憩~♪
木漏れ日の中ゆっくり下山しました!



















森の深さ新緑を5時間ゆっくり楽しみました!

コメント