スピードハイクで山トレ!荒地山!!!!

 今日は、朝の山トレ!城山/荒地山(岩梯子&テーブルロック)/キャッスルウォール/高座谷をグルッとスピードハイクで3時間頑張りました♪天候は朝8時からたったので!イイ感じに涼しい~トレイルでした!荒地山の岩場のポイントをゆっくり見ながら!そしてトレイルはスピードハイクで!楽しみました!!!!!
トレイルをスピードハイクで!
しんどいけど、頑張りました!!!!
そして岩梯子!!!岩場をヨーク見ながら!前進!
1歩づつ!
ゆっくり♪
そー!テーブルロックから見えたのは!風吹岩!
なぜか…本読む~。
なので、本からクイズを出題。(電車)の本でした
足場も注意しながら!
この岩登るんですか~?※登りません。
下山もヨーク注意しながら!
ポーズも決めて!
ゆっくり下山。
そして!キャッスルウォール!!!!
 3時間!グルッとスピードハイクで山トレを楽しみました!!!!


コメント