フリースクール神戸6月(沢編Ver.1:地獄谷)

 今日は!フリースクールのみんなで!「沢編Ver.1」地獄谷編でした!イイ感じの天候でゆっくりワイワイ地獄谷を探索しました!岩場を1歩づつ前進して地獄谷のチョットした沢を!5時間ジックリ楽しみました♪ゲストにスイス人も参加しました!!!!
ゆっくり高座の滝でのんびりして♪
ピース!

みんなで1歩づつ前進!!!!
ちょっと休憩~
ゆっくり~

ワイワイ♪
みんなイイ感じ♪

そして!ゆっくり山道を歩いて~
景色のイイポイントで休憩中~。
木陰でゴハンタイム~♪
景色もジックリ見て♪
高座谷でゆっくり
過ごして~。
みんな!お疲れ様でした♪
地獄谷から高座谷までグルッと楽しんだ5時間でした!

コメント