森の中から六甲山頂/縦走路で宝塚まで歩いてみよう♪


今日は!八幡谷/黒五谷/雨ヶ峠/七曲/六甲山頂/縦走路※宝塚)まで8時間散策しました♪山頂から縦走路を使用し宝塚までゆっくり歩いて、山道の景観などを楽しいみました!天候は曇りで寒さもあまりなく歩きやすい1日でした!!
七曲も頑張って!!!
黒五谷の紅葉も少し残ってマース!
山頂~トンネル通って!
縦走の山道(宝塚まで~♪)

宝塚までのイイ感じの山道を歩いて~
イイ感じの森デース。



宝塚の町並みパシャ!




















そして!塩尾寺(えんべいじ)に到着♪

1日ゆっくり自然の中で過ごしました!

コメント

  1. ありがとうございました
    ガッツリ シッカリ 歩きました
    来年の歩きに繋がるように 楽しみました

    返信削除

コメントを投稿