北山でガッツリ楽しんだ!!!。

12/7(日)は、北山で「シャーク/アドレナリン/バーガーヘッド(トラバース初段)※課題名」をグルッと楽しみました。岩が微妙に滑っていました…。4時間ガッツリ楽しんで過ごしました!!!!
シャークでウォームUP!!!
シャークは微妙に滑っていました~。

あっ!今回はファイブテン×イボルブで
アドレラリンスラブを
攻めて。ほんまにフィジカル。
セッションして楽しんで!!!やっぱオモロイ。

バ-ガ-ヘッド、トラバースを














セッション中~?































4時間イイ感じにガッツリ楽しみました!!!

コメント