フリースクール神戸「初日の出を見に行こう!!!!編」


今日は!フリースクール神戸のみんなで朝5時に集合して初日の出を見に行ってきました!!!イイ感じに初日の出が見えてテンションUP!!!!メッチャ寒かったけど!みんなで朝方の森をゆっくり歩いて、ジックリ初日の出を見ました♪
朝方の森を~
ゆっくり歩いて♪みんな頑張りました!

雲と空のグラデーションが本当にキレイ♪
ジョジョに雲の陰から太陽の光が!






着いて20分ぐらい寒さに耐えて頑張りました!
初日の出が見えて!テンションがUP↑「明けましておめでとうございます!」
ウワー!!!



初日の出を楽しんだ4時間でした!!!

コメント