地獄谷から森の中をジックリ散策して楽しもう♪

 今日は芦屋:地獄谷/万部相/八幡谷をジックリ5時間散策しました♪みなさん元気に地獄谷の岩場のポイントを登って!山道の迷いやすいポイントをチャックしながら楽しみました!天候は曇りでしたがジョジョに晴れてきて気持ちのイイ1日でした♪
ゆっくり地獄谷の岩場ポイントを登って!

花崗岩の粒子に耐えながら1歩づつ前進!
ゆっくりルートを覚えながら前進♪
景色のイイポイントで!パシャ♪
万部相ではヨーク見てどこを歩けば良いのか?を考えて。
前進!
そして、オス池もジックリ見て~。
木漏れ日も気持ちイイです♪


森の中をサクサク歩いて♪下山しました!

1日ジックリ散策を楽しみました♪

コメント