ゆっくり散策して白石谷の「太いツララ」を見に行こう。

 今日は森から山頂まで散策して♪白石谷の「太いツララ」をゆっくり見に行きました!白竜滝/木からのキレイなツララが見れました!!天候はアラレが突然降ってきました!散策しやすい暖かい日でした。
(注意:白石谷は山道が危険なので、初心者ハイカー絶対に入らないようにしましょう。)
木からツララが!本当にキレイでした!
パシャ!


ジックリ見て♪
氷爆も少しありました~♪


白竜滝の木に太いツララが!イイ感じでした!
イイね!











山道をゆっくり
1歩づつ前進しました!


 山頂までは…!
曇っていましたが!歩きやすい気温でゆっくり散策しました。
七曲付近から雪上でした♪
雪上をサクサク歩いて~

1日暖かい太陽の光でした。
1日ゆっくり自然の中で過ごしました。

コメント