深い森からゆっくり散策して景色を見に行こう。

 2/13(金)は!森の中からの景色を見行こう!!!深い森の中をゆっくり散策しながら~、イイ感じの景色を眺めて楽しみました♪天候はすこーし、雪がチラチラ降ってきました~気温は暖かく木漏れ日もキレイでした!
イイ感じの太陽の光が!

ゆっくり登って♪

深い森からゆっくり散策して休憩していると~
山頂が見えマース。雪が降ってるのかな~。

森からイイ感じの景色ポイントでパシャ!!!
木もヨーク見て♪
岩からの景色もゆっくり眺めて~
オス池はすこーし、凍っていました。
木漏れ日を浴びながらゆっくり歩いて♪
 1日深い森や景色をゆっくり楽しみました♪

コメント