フリースクール神戸:摩耶山「掬星台」を目指してゆっくり歩こう♪

 3/17(火)は、フリースクールのみんなで摩耶山「掬星台」を目指して♪ゆっくり散策しました!気温も高く歩きやすい1日でした。景観を楽しみながら急な階段を1歩づつ前進!本当にみんな頑張りました!!!!
王子公園からスタート!
ゆっくり歩いて♪

バランスをとりながら~♪
ゆっくり登山スタート~

お茶畑でみんなでパシャ!
今回はチョット足の調子が悪いらしいので~


ダブルストックで1歩づつ前進♪みんなも1歩づつ前進!
ゆっくり歩いていると・・・・木漏れ日もキレイに見えました。
立ち休しながら階段をゆっくり登って行きマース。
すこーし休憩して

摩耶大杉もジックリ見て♪
日差しもサンサン♪

そして!2人でパシャ!
みんなでパシャ!
掬星台まで!!!
頑張ろう!!!!

摩耶山「掬星台」に着いたよー!!!
そしてのんびり掬星台で過ごして帰りは「六甲山上ケーブル」乗って帰りました♪

コメント