COOLなファミリーと走った山ラン~♪byキャノンボール

みんな~♪
3/29はキャノンボール~六甲山縦走路(56キロ)を山ラン。キャノンボールを出るのは「初」テンションもイイ感じ~♪(Speedは700人)が参加!メッサ人が多い~。ファミリーと一緒に56キロを楽しみました!チビッコをアシストしながら頑張りました!後半、ガンガン下りを攻め過ぎて自分自身が体がヨレて転倒したのでそこで、ファミリーとバイバイして、ゆっくり自走して須磨浦公園でラストを迎えました~(笑)
タイムを設定!ナント8時間切りを目指しマース!!!
チョーCoolなお父さん!
チビッコ!!!


宝塚からスタート!安全を考慮し速歩で山頂を目指します。
間隔を空けて~♪

イイ感じの霧が!
すこーし人と間隔が空いてきたので走ったり/歩いたりしまーす。


あっというまに、山上(2時間ぐらいで)そして掬星台のエイドへ!10分ぐらい休憩して~♪
天王吊橋!
そして市が原

須磨浦公園までガンバ!!!
自分自身が下りをガンガン攻め過ぎたため、高取山の下りで体がヨレて転倒したのでアシストおしまい(笑)

その後ファミリーは!「8時間47分」で完走!!!!スゴ!

(おまけ)
 山道でみんなでパシャ!
まだヨレヨレになってない時…


そして須磨アルプス、この時はもう体がヨレヨレ。ゆっくり自走。そしてゴール♪
 おしまい。

コメント