自作山地図をつくろう④八幡谷/重ね岩までの山道の罫線を書いてみよう~

  4/25(金)は自作山地図をつくろう!④「地図に罫線をゆっくり散策しながら引いてみよう」でした。
今回は「「今まで写真/明確なメモ/市販されている地図」の3つを活用しながら、山道/景観をチェックしながら地図に罫線を引きました。Bエリア「八幡谷/重ね岩」までの罫線を地図にゆっくり引きました。
八幡谷の!
ミドリもキレイです~♪


地図にゆっくり
写真/明確なメモ/市販されている地図を基に罫線を書いてきま~す。

山道/景観をヨーク見ながらチャックしていきます~♪


イイ感じ木漏れ日の中で~
まとめていきます。

重ね岩からの景色もナイス~!ココで「Bエリア」おしまい。イイ感じに罫線が引けたので♪
景色をみました♪
ゴールの一本松までゆっくり散策して~

そしてゆっくり高座谷まで下山しました。
次回は!高座谷/1本松までの罫線をゆっくり書いていきます!!!!

コメント