楽しみながら♪風吹岩を目指そう~。

今日は遊びながら~ゆっくり~、風吹岩山頂まで楽しみました。3歳のチッビコも頑張って歩きました!天候はイイ感じの晴れで4時間ゆっくりした時間を過ごしました。休憩中にはシャボン玉やおやつタイムをしながら~♪
シャボン玉~!
お父さんと手をつないで~。

川を渡って~
ゆっくり~♪ガンバ!
休憩中に踊ったりのんびり休憩して。
おやつタイム~♪
ダムの池をジックリ見たり~


山道では木をたたいて、演奏中~♪
もうすぐゴール~!!!
風吹岩に到着♪
景色もゆっくり見て~
風吹岩でもシャボン玉を楽しみました♪

4時間楽しみながら♪ゆっくり風吹岩まで楽しみました。

コメント