ゆる~く山地図を見て♪シークレットトレイルで森の深さを知ろう。

5/10(日)はゆる~く♪山地図を見て、シークレットトレイルを使って八幡谷/シークレットトレイル/打越山山頂/五助のコースをゆっくり散策しました~。イイ感じの天候で初夏の気候でした。森の深さをヨ~ク知った5時間でした。
木漏れ日もサンサン♪
気持ちイイね~。
シークレットトレイルをトコトコ散策~♪
ホンマに森の深さが分かるね~♪


シークレットトレイルをトコトコ歩くと~!八幡谷から1時間で打越山山頂~♪

ゆっくりしていると!めっさキレイな蝶々が!イイ感じでした♪
山頂でゆっくりゴハンタイム~。


山道から六甲山頂が見えるポイントでパシャ!
川の流れもイイよ~”
ゆっくり橋を渡って~川を見ながら~♪

ソフトなハイキングシューズを履くともっと森を楽しめるよ~!







シークレットトレイルにビックリして森の深さをしった5時間でした♪

コメント