森の中には色んな発見が!七兵衛山頂まで頑張って歩いたよ~♪

今日は、森の中から七兵衞山頂~八幡谷の森の中を散策していると~、いろんな発見が♪山道には野イチゴ!そして大きな葉っぱで遊びながら、七兵衞山までゆる~く歩きながら目指しました。1日木漏れ日がキレイで、自然の中でゆっくり過ごした日でした。
出発~♪
ゆっくり山道を見ていると!「あっ!野いちご」


はい~♪ちょっとお昼ね~。

山道でもゆっくり水分補給中~♪
木漏れ日もイイ感じ~。

ゆっくり山道を歩いて~。
おやつも食べて~
木登りもして~♪
木漏れ日広場で、木のベンチで遊んで~。
七兵衞山山頂まであとすこーし。自分の力で登って♪
大きな葉っぱで山道をキレイにしました



七兵衛山頂に到着~♪イェーイ!
ゆっくりゴハンタイム~。
チョットダンスもして~♪
シャボン玉もしたよ~。


そしてゆっくり下山しました。
野いちごがイッパイあったよ~!









 のんびり1日自然の中で過ごした日でした~♪

コメント