フリースクール神戸「深い森を楽しんで岩からの景色を見に行こう♪」

5/27(水)は!フリースクール神戸ハイキング!深い森から岩からの景色を見に行ってみよ~♪  でした!お昼からみんなでワイワイ散策してメッサ!深い森を満喫して~!岩からの景色をたのしみました。みんなのテンションもイイ感じでした(笑)
はい!集合♪

いや~今日は暑い。
ハイ!森の中~♪


←虫さん嫌い~、なので虫除けスプレー♪

そんで!深い森へ!行ってきま~す♪
リラックスして~!
ドンドン!深い森のに!
メッサ!
深い森をたのしんで♪

ゆっくりスープをお召し上がれ♪


はい!水場でーす!
次は!岩からの景色を見に行ってみよう~!(オペラグラス)を持参♪

岩を登って~♪
イイ感じの景色をパシャ!
岩の暖かさを知って♪
景色を見ながら!
イェーイ♪
次回はジムボルダリングでーす。
 そして、ゆっくり下山しました♪みんなよく頑張りました!

コメント