岩場の横でゆっくり過ごす~。by北山ボルダー

  5/6(水)は~、ゆる~く北山のシャーク周辺で楽しみました。シャーク周辺は木が影になってイイ感じに涼しく ~♪課題にトライしたりのんびりできるポイントで~す。課題にトライしたりゆっくり過ごした日でした。
この頃暑いね~!
ハチと戦う(笑)

シャーク課題にトライしたり~


涼しいわ~
イイ感じに日陰~♪

下にいるスポッターさんは寝ていた(笑)ウソや~ん。
ゆっくり指をのばした。








そして岩の横でゆっくり過ごしました~


Ps.ガチにトライする日も、ゆっくりする日もあってもイイかも~。
自然の中でリラックスするのが、次にツナガルとこの頃思う。







コメント