みんなで朝カツ~♪

キャッスルウォールで!
今日は!朝7時から朝カツ!荒地山をメインにみんなでグルグル!!!!メッチャ♪イイ天気!4時間スピードランでテーブルロック/横池/風吹岩の3ポイントを楽しみました。ナイスショットが!イッパイ撮れました!
テーブルロックで!
高座谷でウォーミングUP!
黒岩も登って♪
イイ感じの景色で
ポーズもきまった!

お次は!
テーブルロックで~す!あっ!写真を写している人がいるよ~
テーブルロックに溜まった水も味わって♪
そして!みんなでジャンプ??
撮った写真もヨーク!チャックして♪
お次は!横池デース!!行ってみよう~!
横池は現在ハスがキレイに咲いていま~す
気持ち良かったのでヨガもしました~♪


風吹岩からの景色は!
キレイ♪でした!!!

そして、風吹岩でみんなとはバイバイして…、森を散策しながら帰りました♪ホンマに気持ちイイ朝カツでした(笑)

コメント