地獄谷をゆっくり散策して水遊びをしたよ~♪


今日は1歩づづ、ゆっくり前進~♪地獄谷の滝をよ~く見ながら水遊び&散策してがんばりました。岩場の箇所もできるかぎり自分の力で!トコトコ~歩いて地獄谷の滝をジャボジャボ&水遊び♪気候もイイ感じで楽しみました~!
イェーイ!地獄谷に行くよ~♪
ゆっくり自分の力でトコトコ歩きマース!
小さい滝もよ~く見てね♪
木で遊びながら~
お父さん~♪は、まだ?
あっ!
そして水遊び~♪「シャトル号」を~
水に浮かべてプカプカ♪
滝からシャトル号を!流しマース!
イイ感じに流れたよ~♪
地獄谷が終わったよ~
シャボン玉をして~♪


チョットお昼寝して~
ロックガーデンをゆっくり下山しました♪
5時間ゆっくりした時間を自然の中で過ごしました♪

コメント