岡山/矢掛「亀島キャンプ場ボルダーエリア」に行ってみた~♪





4エリアもあるよ~♪



7/13(月)は岡山/矢掛の新エリア!亀島キャンプ場ボルダリングエリアが!メッサ気になったので早朝から行ってきました~♪探索するとイイ感じの岩が盛りだくさん!!!!テンションはMAX!だがボルダリングエリアの「センターエリア」が蚊とスズメ蜂が、たくさんいらっしゃったので、初見で見た鉄塔エリアのキレイなラインを登って楽しみました~!
センターエリアの入り口。
朝焼けキレイ~

















センターエリアで蚊とスズメ蜂のスゴイ攻撃をうけてしまったので… 鉄塔エリアに変更。
イイ感じのハングが!
岩が盛りだくさん。
岩がホンマにキレイだわ~!
初見で見た、鉄塔エリアのセンターのラインが輝いていたので♪
①そんで、スタート!!
②カチ&プッシュをかまして!

③上部のスローパー持って~
④スタンスに重心をかけながら~

⑤上部にあるフレークを持って
⑧そんでカチ。



⑦身体を起して
おしまい。

初見で登って…、オモロ過ぎて 7回ぐらい同じ動きを楽しみました。

亀島キャンプ場を探索していると…、
キノコが!
矢掛の温泉に行って見ると、メンテナンスで入浴できず…
地図で温泉を発見したが…温泉は無く「うそヤーン」






















今度は、秋or冬に来てみよう~。矢掛

コメント