渦森から山頂を目指して♪フィールドアスレチックも楽しんだよ~ん

 
7/29(木)ゆっくり~渦森から頑張って登って六甲山頂を目指しました!そして、六甲山フィールドアスレチックに行ってみました♪山頂までの山道は涼しくイイ感じで森の中を楽しめました!
渦森からゆる~くスタート
ちょっとだけゴハンタイム~
自分の力で頑張って歩いて!






こまめに水分を補給~♪
ドングリの木を発見!


山道をお父さんとゆっくり歩いて~!
疲れたので~おんぶ♪
イイ感じ~の休憩ポイントで~!ピース♪

六甲山頂♪
望遠鏡でよ~く見て??

そして山上のフィールドアスレチックに到着!!!
アスレチックは40箇所あるよーん

お父さんとアスレチックを楽しんで♪

自分の力でトライして!
ひゅーー♪

ボートのアスレチックも楽しんで~
ゆる~く六甲山頂を目指して!アスレチックも楽しみました♪

コメント