雨のハイキング~♪自分の力で歩いて強くなろう!

 今日はゆっくり雨のハイキング~♪を楽しみました。雨の森の中をゆっくり歩いて横池/風吹岩/ロックガーデンを下山~!雨の山道を1歩づつ自分の力で歩いて強くなる訓練をしました!本当に5時間頑張りました♪
おやつタイムをしながら~
ストックを使いながら森の中を1歩づつ前進~♪

横池に到着~蓮の花が咲いてマース♪
パシャ!
風吹岩でお母さんとパシャ!
万部相などの景色も楽しんで~!ネコも発見したよ~!
足元を注意しながらゆっくり下山~♪ 
ロックガーデンは真剣にゆっくり!
そしてゆっくりロックガーデンでおやつタイム~♪




ロックガーデン付近では雨が上がりました!
5時間雨のハイキングを楽しみました!!!

コメント