フリースクール神戸「ゆる~く森をサクサク散策♪」

今日はフリースクール月1ハイキング~♪「ゆる~く森をサクサク散策」八幡谷/七兵衛山頂/打越峠/五助をグルッと散策!!!天候もイイ感じで6時間のんびり楽しみました!!!!みんなのテンションもイイ感じでした(笑)
さぁ~今日もい行ってみよう~♪
ゆっくり休憩ポイントでのんびり~




みんなハイキングが始まるよ~♪
ゆっくりみんなで1歩づつ前進!!!
ガンバレ~♪
そして木漏れ日広場でゆっくり~休憩~


















ほんまに景色もイイ感じ~!

七兵衛山頂でゴハンタイム~♪




みなさん~!
記念写真の時間です~♪

パシャ!

そしてルンルン♪で下山しました~!(笑)

次回は!「ゆる~く岩からの景色を楽し見に行きマース♪」

コメント