笠置ボルダー、『暑さがMAXでも岩に取り付く~♪』&フィネス4級

今回は暑さで体が激ヤバなので取り付くだけ…。
9/16日は笠置ボルダー!朝8時過ぎからエリアをサクサク探索して今回は「下流エリア」を主にしてみました。
9時すぎから暑さがUP!17℃~27℃まで上って体力の消耗&熱中症味に…なので岩に取り付くことに専念…、取り付いている時も頭がクラクラした。たけどオモロかった♪
フィネス4級をアプローチして~
スタンスの位置も確認

  
こんな感じで↑「フィネス4級」↑フィジカルでオモロかった

フィジカル~ラインがいっぱいでした。
「大ハング岩」に地ジャンで取り付いて!

ほんまにキレイなクラックラインが…、次回の宿題になりました~

 
ほんまにのどかな、「笠置」でした~♪

コメント